品川ゆきみくんなう。

品川までの電車にゆられる、ワタクシ。目的地に着いたなう。待ち合わせ早すぎて誰もいない。ぼーっとしてると…ゆ、ゆきみん???!そ、そっくりすぎる!まさか…ほ、本物?あれ、明らかにゆきみんだよーね。誰もわかってくれない。彼女らしきものが付属していたぜ笑。ゆきみんの彼女は幸せだー。でも、バンギャにいじめられるのかなぁ。 かわゆいかったねぇ、多分!!! ここで、髪の潤いをキープしたい、あなた。 ツヤのある髪。サラサラ、そして花の匂い。品川な、女の子になれるユナイリンス好評発売中。 眠す、眠すいやだよぉー、寝たくない。寝たくないぜぅぅ。そしてそして、そこのあなた、あなた!ユナイリンスは、ユナイシャンプーと使うと、より良い効果が期待できたりするよ!品川さんは、なんであんなに綺麗なの?オツキサマが、いや。タイヨウ…?なんか、輝くあの頭。 ユナイリンスやユナイシャンプーを使う必要のない頭ダァー… ユナイトさん、品川まであと少しだったの、この時はね。 五反田は、まだまだ先のもよう。 品川なんていったことないよ。 なんて、笑。おリンス。http://www.s-glamorous.com/
参考:しっかり働くなら品川風俗デリヘルでしっかり働こう!